Purple Sail

ブログ何回やっても続きません。
ぼちぼち頑張ります。

さながら首都高バトル

2010-05-24 22:07:19 | 日記
本日、帰国しましたー。
息子に会えたのが一番嬉しい。
2週間離れてたら、息子がキャッキャ笑うようになってた・・・

出張中、全然練習できなかった。
2週間で40km程度しか走れていない・・・
今週末は天草トライアスロン。
大丈夫か!?その前に出張とか入らないよなぁ。

アイアンマンあたりに出張入りそうな気がするー。
それだけは絶対避けたい。


昨日、石家庄から上海に入って、
今日はホテルからTAXIで浦東空港まで行ったのですが、
そのTAXIがすごかった。

ぼろいTAXIだけど、幹線道路を飛ばす飛ばす。
へたなジェットコースターよりよっぽど怖い。
最高150km/hくらい出てた。

ちなみに横を警察が走っててもお構いなし。
警察もなんで捕まえないんだろう?
中国の警察はスピード違反じゃ捕まえないの???

もう中国行きたくない。
でも行くんだろうなぁ。


家に帰ったらwiggleで購入したorcaのトライスーツが届いてた。
Sサイズで不安だったけど、着てみたらちょうどよかった。
これきてアイアンマンは出場します。




最新の画像もっと見る