Purple Sail

ブログ何回やっても続きません。
ぼちぼち頑張ります。

10km 40分

2008-12-04 00:05:28 | 練習
10kmを40分以内で走れる日は果たしてくるのだろうか?

今日は昼休み走れなかったけど、
久々に19時に帰ってこれたので、
運動公園に行ってインターバル走をしてきました。

1kmほぼ全力、1kmジョグを1セットとして、計5セットの10km。
1kmほぼ全力で走って3分50秒切るか切らないか。

10kmを40分を楽に走れる人がサブスリーを達成できるのだろうけど、
自分にそんな日がくるのだろうか?

とりあえず走るしかない。
ただ走るだけでなく、メニューも考え、ときには休養も必要なのだろう。

今日は日曜のサッカーの試合の筋肉痛がまだ完全に取れていなかった。
こういうときは休養も必要なのかもしれない。

金曜は休暇予定で30kmLSDくらいしようかと思っていたけど、
現在のところ天気予報は雨。
走れないかもなぁ。

最悪、トレッドミルでもしようかと思います。


話変わるけど、アリビオ2欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿