HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

アジリティ~大会

2010-03-23 20:56:54 | レッスン
3月21日(日)ウエルビー主催の

ファンアジリティースプリング杯がありました

天気予報では大荒れの雨でしたが、無事に開催されました

コースは

スプリントハードルとアジリティーとジャンピングの3コース

無謀にもジュビアンは3コース共出走しました

シーソーもウェーブも練習途中なのでアジリティコースではシーソーはスルーして

ウェーブはリードをつけました。

ウェーブの前でリードを付けるのにはちょっと笑っちゃいました。

順位はやっぱり最下位ビリでした

でっ!今回の収穫は、

ジュビアンは少し長いコースも私がちゃんとリードすれば完走出来るということ。

課題は、、

テーブル、ウェーブ、シーソー、(あれっ!全部だ)を補助なしで出来るようにすること

目標は、

ジュビアンももうすぐ3歳です

今年中には補助なしでアジリティコースを走れる事

速さ、順位は気にしません

とにもかくにもハンドラーの私次第のようです

老体に鞭打ってがんばらねば!!


そして

今回も辻先生手作りのクッキーが参加賞でいただけました







ジュビアンにクッキーをみせたら、「まてっ!」もそこそこに

がつがつ!でした。

まっ!いいかっ!ジュビアンが頂いた参加賞ですものね


*ももこちゃん&ママさん寒いなか応援ありがとうございます
  嬉しかったです~!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (ウェルビーかりや)
2010-03-24 00:26:03
強風の中、お疲れ様でした!

本当に息がピッタリになって、一緒に楽しんで走っている様子が見て取れてジュビ君との快走は見ていて頼もしかったです^^

前はお姉さんの方に行ってしまったり…していましたもんね

こうなってくるとタイムも自然と上がってくるものです。
ちゃんとふたりの目標もできていますし。

モモコちゃんの応援も嬉しかったですね
返信する
Unknown (jubian母)
2010-03-25 08:45:27
ウェルビー刈屋先生へ
ありがとうございました
最初の頃はアジリティ大会に参加するだけで
精一杯でしたが、、、
今回は他のハンドラーの動きを見る余裕もでき
大会は私にとって勉強にも刺激にもなりました
でも一番は「すっごく楽し~」です
よろしくお願いいたします

本当に寒かったのに、ももこちゃんの応援嬉しかったです
返信する

コメントを投稿