HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

2014-02-09 19:44:25 | 公園
                                                                                      
雪!ふりましたね~

16年ぶりの大雪

大雪警報がでたジュビアン地方

『不要な外出は控えるように』と警告もあり   

私も友達とのランチ延期になりました




昨日(2/8)の朝方から降り出した雪

朝7時には家の周りは真っ白でした





ベランダにも積りました







ジュビアンを外に出してみようと誘っても、、、


ジュビアン「止めときます」と尻込み

犬は喜ぶんじゃなかったの~??


ぽんちゃんから頂いたおもちゃで遊んでます




昨日の朝から24時間降り続いた雪

朝には止んだのでお隣近所みなさんで雪かき

1時間ほどで、、、、このとうり








さっ!今日も公園まで散歩です






芝生広場は一面真っ白~




雪が深くて、ジュビアン、上手に歩けません



ねねちゃん!今日はお兄ちゃんも一緒です




何を探しているのか?ねねちゃん雪に顔をつっこんで、、、




アトム君も健在です









帰り道 可愛い雪だるまに会いました


今年は後何回雪降るのでしょうか、、、、、
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったね! (ねね母さん)
2014-02-11 09:49:31
ほんとにジュビアン君は面白い歩き方してましたね。ねねはそれをみて笑っていましたよ。私はジュビ君と一緒で雪は怖くて笑えなかったけど・・・
ねねはまた降ればいいなって言ってますけど、雪かき知らないから・・週末また降るのかなあ.シャベル役に立ちます。
返信する
Unknown (ジュビアン母)
2014-02-12 11:56:58
ねねママさんへ

ねねちゃんは雪の日だけ、元気ですよね~
普段はおじぞうさんとかご隠居とか言われっぱなしなのに(笑)

また、降りそうですね、中途半端なシャベルで、ごめんなさい
返信する

コメントを投稿