HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

生田緑地

2010-03-19 06:50:54 | お出かけ
どきどきドッグPARKで遊び疲れたお犬様御一行は

生田緑地のタロカフェへ~


お昼時でテラス席は空いていないので待ちます

待っているとトイプーさんのテーブルがあきました



トイプーさんの飼い主さんにやっぱり聞かれました

「体重何キロ??」

「6.8キロでございます」




本日のご注文は、オムライストマトハンバーグ(たしかこんな名前)




ドッグPARKでたくさん遊んで

タロカフェでお腹いっぱいになったお犬様御一行

だらだら~と駐車場へ


たくさん遊んだアトム君は今にも沈没しそうです

             どなたのしっぽですか?


ジュビアンも母さんもたくさん遊んで

体は疲れているはずなのに、、、

リフレッシュできた母さんは帰ってからの家事がはかどりました

また、おでかけしたいな~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (ねね母さん)
2010-03-19 18:46:22
有難うございました!ねねは大満足だったみたいですよ。桃子ちゃんも遊べたし、ただウラン
ちゃんがちょっと乗り気じゃなかったですね。
あそこ私は気に入りました。またみんなで
いけるといいですね。
返信する
オムライストマトハンバーグ (えっちゃん)
2010-03-23 14:14:18
桜咲いた?
オムライストマトハンバーグは お母さんたちの? それとも ジュビアンたちの??
それとも 分けるの??
素朴な質問です。 笑
浦島花子ですから、、
返信する
Unknown (ジュビアン母)
2010-03-23 21:20:43
ねね母さんへ
近いし、また行きましょうね!
貸し切り!なのが良いですよね!
でもママさん達足をくじかない様に
気を付けないとね!
返信する
Unknown (ジュビアン母)
2010-03-23 21:24:58
えっちゃんへ
勿論ママさんのです。
すこ~しだけジュビアンにもあげました
卵料理(オムレツ)をみると渋谷のラケルを思い出します
覚えているかな~??浦島花子さん!
返信する

コメントを投稿