HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

手作りシャツ

2010-03-23 21:16:19 | 手作りわんこ服
先日NEED*NEEDさんにお願いしてありました

ジュビアンのベストの型紙が届きました

なんでベストかというと、、(一番簡単そうだからですよ!)


一週間の歌のように

月曜日に型紙届き

火曜日に型紙切って




水曜日に型紙ながめ

木曜日に街へ生地を買いにでかけ(結局買いませんでした)

金曜日に古着のシャツを見つけ

土曜日にやっとシャツにハサミを入れました

このペースですから、、、、、、







でも、、出来上がりました、、それなりですが






早速公園へお披露目に行かないと、、、ふふっ!




milkyママさん、ありがとうございます

お陰さまで、出来上がりました







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2010-03-24 14:50:54
ジュビアン母がお裁縫をなさるなんて
 驚き 桃の木 山椒の木 笑
とてもおしゃれで ジュビアンに
 似合っています。
次の作品 楽しみにしていますね。

ところで この間のコメントの続きですが
渋谷ラケル 覚えていますよ!!
でも 今はあの場所にはないみたい。
返信する
お上手! (ねね母さん)
2010-03-24 21:55:06
すゴーい!良く似合ってますよ!今朝アトムママに聞いてたので、楽しみにしてました。
そのうちにもう少し大きめも・・・・・
まあ無理か・・・
返信する
Unknown (ジュビアン母)
2010-03-25 08:52:40
えっちゃんへ
ふふっ!驚きでしょ~?!
ジュビアンの事ならな~んでもしちゃいます
時間はかかるけど、、また作ります

ラケルは随分前に家の近くにも出来て
一度食べてみたのですが、、、
あの頃の感動?は全くありませんでした
アンナミラーズもしかり、、、
返信する
Unknown (ジュビアン母)
2010-03-25 08:57:17
ねねママさんへ
やっと、できました
皆さんにアドバイスを頂きましたからね!
嬉しくて。アトム家に行きお披露目しちゃいました
少し大き目?まあ無理っす!(笑)
返信する
Good job! (milky101)
2010-03-25 13:21:08
お~♪出来上がりましたね!
いつできるかな?って楽しみにしていましたよ。
素晴らしいです。
慣れればバンバン作れちゃいますよ!
頑張れ~!jubianママ!
返信する
Unknown (jubian母)
2010-03-25 16:21:27
milkyママへ
大騒ぎするほどの出来ばえではないのですが
とても嬉しいです
こんな私でも作れちゃう型紙ってすご~い
こんど公園で実物みてください
厳しいアドバイスをお願いします(上手になりたいので)

わんこワールドがまた広がりました、、ルンルン
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿