HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

ジュビアン6歳~

2013-03-31 12:44:22 | ジュビアン


お久振りです

ブログをさぼっていたら、、、、冬を超え

春になっていました








3月29日

ジュビアンは6歳になりました

生後10か月で我が家にやってきたので

ジュビアンとの時間は5年ほどです

この5年間にどれだけジュビアンを理解できたのか?というと

全く自信がありません


がっ!!


ジュビアンは日本一、、いえいえ、、

宇宙一可愛いと思っています(親バカだけは絶好調!)



ジュビアン6歳のバースデイケーキ!はジュビアンの好物にしようということで



キャベツ!!になりました



ジュビ「キャベツ・・・・・?」



ジュビ「まっ!いいか~」と一口



でもこれでは

せっかくのバースデイケーキを食べそびれてしまう

人間のために用意しました



リリエンベルグのケーキです

(今年もハーフの孫がいるんだと思われたかな?!)


元気に6歳をむかえられた事に感謝し




ジュビアン!食べる気満タン


「待て!!」がつらいので、、

ケーキを見ない様にして、、



少しだけ舐めさせてもらいました

いつか?!1度だけホールのケーキを前に

ジュビアンに「良し!」って言ってみたいです



楽しい!元気な6歳にしたいと思います

ジュビアン!!楽しもうねっ!!





ほぼ毎日公園で会っているワン友
ねねちゃん ぽん太君と



6歳のジュビアンも母も宜しくお願いします

たくさん遊んでください

ジュビアンの目の先はこの日は猫ではなく、青鷺でした






公園の菜の花も桜も満開









次の更新はいつになることやら
夏?なんて事にならないように










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ねね母さん)
2013-03-31 19:22:06
なんか6歳って中年?ねねが一番早く6歳になったのでとてもいやでしたがこれでやっとそろって嬉しいです!!?
中年でもいっぱい遊ぼうね。
返信する
Unknown (ジュビアン母)
2013-03-31 19:41:17
ねね母さんへ

よくぞ!更新に気が付いてくださいました

ありがとうございます

来年はシニアの仲間入り

いまのうちにたくさんあそびましょうねっ!!

宜しくお願いします
返信する
キャベツ! (といちの相棒)
2013-03-31 23:52:45
ジュビアン君、6歳のお誕生日おめでとうございます!

キャベツ斬新で笑顔になりました^^
しかも「6」のロウソクもキャベツ色。

6歳が中年?!いえいえ。
6歳なんてまだまだヒヨっ子ちゃんです、と
うちのといち坊が申しております。

これからもジュビ君とジュビ一家との絆がより一層深まり
仲良しのワン友達との楽しい毎日が送れますよう
心から願っております!!

(なかなか金曜グループ、復活に至らずすみません)
返信する
Unknown (ジュビアン母)
2013-04-02 09:13:10
といちの相棒様へ

コメントをありがとうございます
「クスッ!」と笑えるツボが先生と一緒だと思っていました
「クスッ」として頂けて私も「くすっ」です

そうですよね!
といち君に言われちゃいますね
6歳なんて~
これからが楽しいんだと思います

公園のわん友もまきこんでみ~んなで楽しい一年にしたいです
これからも宜しくお願いいたします



返信する
待っていました! (えっちやん)
2013-04-05 12:12:49
本当に長い長い長い おさぼりでしたね 

待っていました&おかえりなさい です。

6歳のキャンドルキャベツ 大笑

元気なジュビアンの姿 すごくチャーミングです。
返信する
Unknown (ジュビアン母)
2013-04-06 11:22:52
えっちゃんさんへ

長~いおさぼりにも関わらず

覚えていてくれてありがとう!

こちらは、さくらが3月に満開になったり

変な天候が続いています

今日も台風の様な天候で家にじっとしています

色々とおしゃべりしたいのですが、、、

私、スカイプはいまいち喋りずらいのです(笑)

また、連絡しま~す







返信する

コメントを投稿