HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

4わん館山へ行く!

2014-04-14 11:42:05 | お出かけ

4月8日・9日(1泊2日)

4わん(ポン太・アトム・ウラン・ジュビアン)と

ママ3人で南房総・館山へ行ってきました

ジュビアンは初めてのお泊り旅行です




アクアラインの海ほたるにて



海ほたるで休憩した後寄ったのは木更津アウトレット



平日なので寂しいくらいすいていました

昼食と少しのお買いものを済ませ

今回のお宿「館山ディアナ」ヘ向かいました


チェックイン後

海をお散歩




ウランと海







ジュビアンは波と遊びながら海岸を楽しそうに走ってました


ポンちゃん&ジュビアン




部屋はこんなかんじ~

今夜は私達だけのお泊りで貸切です



部屋でくつろぐ?!ジュビアン・アトム


部屋では♂4わんトイレシートにちゃんとして

1度も粗相をしませんでした
(ほっと一安心)


夕食の後

今夜のメインイベント



ポンちゃんのお誕生日

今月で6歳になりました




ケーキは4わんで分けて頂きました

1度に食べきれず翌朝も頂きました





翌日


館山ファミリーパークでお花つみ

今はポピーが満開

20本100円と格安


そして

ポンちゃんママのリクエストで筍狩りへ


自分で掘って1個200円とこちらも超格安

自分で掘ってなのですが、、、、

とてもじゃない!掘れません

結局こちらのおじさんに掘ってもらってました

筍とポピーを留守番組のももことねねちゃんへお土産にしました



わん連れの旅に慣れていない私には少々疲れましたが、、、

発起人のぽんちゃんママのお蔭で楽しい楽しい2日間でした

ぽんちゃんママ、アトム君ママありがとうございました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそう・・・ (ねね母さん)
2014-04-24 11:16:18
ほーんとに楽しそうでうらやましいです。

ねねは無理なので残念です。

たけのこおいしかった・・・♪

わんこづれの旅行は大変でしょう。

うーん・・でも行きたいかな?
返信する
Unknown (ジュビアン母)
2014-04-26 19:58:01
ねねママさんへ

ねねちゃんとももこも一緒に行けたらもっと盛り上がったのに、、、、、、
いつもの公園で盛り上がりましょう~ねっ!!


返信する

コメントを投稿