HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

手つくりわんこ服

2011-09-30 20:26:02 | 手作りわんこ服
お久しぶりな手つくりわんこ服

忘れていたたわけではなく、、、、







秋なので、、、

ロンT!



GAPさんのベビー服をリメイク

これが、、、ジュビアン、思いのほか生地が必要で(ジュビアンが大きいだけか?)

ベイビー服をかなりはぎましたの、遠目で見ている分には問題ないのですが、、

脇ではいで、、前見頃は別の布で、、

GAPのbaby服のトレードマークのくまさんは残しました

全体的には、今までと変わりばえしないロンティーです






涼しくなった朝の公園へ着て行きました



このジュビアンは昨日トリミングをしてきたばかり



トリミング Before & After

before



after

トリマーさんがハーネスに合わせて赤のリボンを付けてくださいました







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿