HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

中目黒散策

2011-09-28 10:19:57 | お出かけ
代官山のミケランジェロでランチを済ませた二人と一匹(オレ!食べてないわん!)は

あてもなく、車で走った後、

降っていた雨もだいぶ小降りになったので中目黒へ寄りました



今は咲いていませんが、、、目黒川の桜並木です


あさこちゃん、おすすめのカフェ HUIT



わんこ店内OKです

ジュビアンはいつも入る気満々!


店内から見える桜並木



子羊肉のカレー・ターメリックライス サラダ付


お昼ご飯は代官山で頂きましたよね!忘れたわけではありません~
私のたっての希望で、、注文しました
あさこちゃん少々あきれていましたけど、、(まっ!そんなことは気にしません)


塩キャラメルのロールケーキ


今回の食べ物の写真はどれも一口食べてからの写真で
特にこれは、ひどい!食べ終えてますわ!



三時のおやつ?もしっかりいただき、雨もやんできたので目黒川沿いを散歩

カロリーオーバーなのでしっかりと歩かないといけません

ちなみに私!震災以降、体重が-5キロです

ストレスがかかると食欲が落ちるのです

その反動なのか、今日は沢山食べました


とどめは、このプリン、、お土産用に





今時はやりのトロトロプリンではなく

正統派の美味しいプリンでした


ジュビアン見ないようにして、こらえています!

これはすこ~しあげるからね!ぐれないでね!!



久しぶりのお出かけ!リフレッシュできたので、

家に帰ってからの家事がはかどりました、、、、とさっ!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋?^^ (milky101)
2011-09-29 13:32:18
メールありがとうございました。
代官山ミケランジェロの後の???
まぁ~!いいかな?ママやせ過ぎだものね!
でも、結構なボリュームとみました。^^;
美味しい季節は食べ過ぎにご注意ですよ。
こちらのプリンのお味はいかがでした?
返信する
Unknown (jubian母)
2011-09-29 21:43:35
milkyママさんへ

メールの件、こちらこそ宜しくお願いします

食欲の秋のせいか?食べ盛り?
この日は食べちゃいました
気を付けないとね!

このプリン!はリピートしたいです
返信する

コメントを投稿