HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

あれから~

2012-04-28 21:30:33 | ジュビアン


なんと!まあ


ジュビアンのお誕生日以来の更新ですブログをさぼっている間に


満開だった桜も


今日は葉桜でした




その間なにをしていたか?というと


いつもの毎日でありまして、、、、


霊園の桜並木





満開?のさくらも楽しみまして




お取り寄せもしました


菓匠 「白鷺宝」




WELLBE DOG SCHOOL主催山梨県でのお遊び会に

差し入れにしようと試食に買ったハムたち

テレビの紹介されるもたびたび!登戸の伊勢屋です

所ジョージさんお勧めのビーフジャーキー(右下)



しかし、雨で、、欠席してしまいました

ドタキャンしたので次は呼ばれないとおもいます、、、(笑)じゃなくて(





トリミングにも行きました










そして今日ゴールデンウィークの初日です

わたくし!数十年振りの六人の女子会にでかけます

朝の散歩をたっぷりして

ジュビアンは一日お留守番です

女子会(正確には婆婆会)の様子は、、、、つづく









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿