HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

バースデイケーキ

2012-04-01 12:23:29 | お気に入り


jubianのお誕生日ケーキ(母さんメイド)がしょぼかったので、、(すごい言い訳)

ジュビアンのお誕生日にかこつけて、、、

ケーキのホールを予約しました(人間用)

横浜市北山田にある

SWEETSgarden YUJI AJIKI


お店の方から「メッセージはどうされますか?」と聞かれ

ジュビアン母「ハッピーバースデイ 5歳」をお願いし、、、、

       「名前はジュビアン」・・・フランス人と思われたかしら??






そのメッセージはこちら







ケーキ目線のジュビアン、、

ローソクを消す気満々、、ではなく、、食べる気満々??

ホールのケーキを前に「よしっ!めしあがれ!」を言ってみたいけど、、リスキー!!

少しだけ舐めさせて終わりでした
 




こちらはジュビアン1歳のお誕生日です





そして、可愛さが増した(笑)ジュビアン5歳です


これではジュビアンがわからない



バースデイケーキをテーブルにだした時

ジュビアンは全てを理解している様でした(すみません!もちろん親バカです)





ジュビアンが1歳の時のケーキはパティスリーAJIKIさんがデフェール時代のものです
今回の5歳のケーキはAJIKIさんのお店Sweetsgarden AJIKIYuujiです
メッセージのチョコが同じでしたね

スポンジがモッチリ系で私好みのたいへん美味しいケーキでした










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ねね母さん)
2012-04-01 17:41:28
ジュビちゃんのケーキもおいしそうだったよ!!ジュビママはケーキ食べても太らないから
うらやましいです・・私は今は何を食べても
太ります・・
五歳になると落ち着くというか、走り回るのが
なくなってさびしいですね。
親ばか仲間これからも宜しくね♪
返信する
おめでとう!&おいしそう! (えっちゃん)
2012-04-01 21:32:36
Dear Jubian
お誕生日おめでとう!
二回もケーキが食べれてよかったね!
二つともおいしそう
ケーキを注文する時 お店の方
 5歳のフランス人のお孫さん用と思ったのでは?
返信する
Unknown (jubian母)
2012-04-02 20:40:41
ねね母様へ

ねねちゃんに遅れること2か月
ジュビアンも5歳です
これからも宜しくお願いします

もさらに宜しくお願い致します
返信する
Unknown (ジュビアン母)
2012-04-02 20:50:38
えっちゃんさんへ

ありがとうございます

私もそう思いました
孫がフランス人ねっ!

業務連絡で~す
ロンドンのお方全面撤退だそうです
ランチは28日の予定です

返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 18:17:41
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪
返信する

コメントを投稿