HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

女子会?!

2012-04-30 08:10:05 | その他



GWの初日(28日)ジュビアンと朝の散歩です


今朝も猫さんと遭遇!

猫が動かないでいてくれると、ジュビアンは騒がないのですが、、、

早々にこの場を退散しました


広場に行ったけれどワンともには会えませんでした

こんな日もあります

朝の散歩を済ませ、、

この後わたくしは、女子会にでかけました






学生のころ、、いつもいつも一緒にいた6人

就職し、結婚し、子育てに忙しい毎日、連絡をとることもなくなりました

それでも、、、

子育ても一段落したころ、東京近郊に住んでいた4人でランチがはじまりました

そうして、数年がたち

今回6人全員集合となりました

きっかけは、皮肉にも去年の3.11東日本大震災でした

安否を心配し福島に住むYちゃんに連絡を、、、、

やっと連絡がとれ、近いうちに会うことを約束し

香港に住むEちゃんが日本に一時帰国のタイミングにあわせ

6人全員集合とあいなりました

6人女子会のランチは「銀座よねむら」(創作和食)です

前菜から~










パスタ




なぜかカレー





デザ~トまで


どのお料理もおいしかったのですが、、、

今日のごちそうは20年ぶりのおしゃべりでした

数十年のブランクはなんのその、、、気が付くと3時を過ぎていました



ではでは、、、

本邦初公開

見たい人も見たくない人も

6人女子会(婆婆会?)もちろんぼかします



メールアドレスを交換して、、また集まることを約束して別れました




お留守番のジュビアン君



ジュビアンが待ちくたびれていると、写メールが入りました







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの・・・ (ねね母さん)
2012-04-30 12:36:26
お美しい皆様、ちゃーんと女子会ですよ。

でも目はお料理に釘付けでした・・

ジュビちゃんの怒っている顔がおかしい(笑)

更新しないまま、桜も終わりすっかり初夏にな

りましたねえ。理由はわかってますけど・・
Unknown (ジュビアン母)
2012-05-01 11:12:50
ねね母さんへ

どうにか女子会ですかね~??

お料理は一品撮り忘れ、どれも少量なので

残さず頂きました

でもせっかくのお料理もおしゃべりに夢中で

味わえませんでした(笑)

女子会 (えっちゃん)
2012-05-03 12:00:21
”女子会 覗いて見ると?十台(婆婆会)”でしたが
間違いなく参加者の気持ちは女子そのものでした。
Jubian!お留守番の時間が長くなって ごめんね
あっという間に時間がたってしまったの!
次は お詫びに Jubianのお見合い アレンジしましょうか?
Unknown (jubian母)
2012-05-03 19:59:30
えっちゃんさんへ

目を瞑っておしゃべりしたら、、、(笑)
間違いなく女子会ですよね!

えっ!ジュビアンのお見合い??
楽しそう~でも
ジュビアンはお○まだし、、、愛想ないし、、

次回の女子会を楽しみにしています


コメントを投稿