HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

どきどきドッグPARK

2010-03-17 21:28:53 | お出かけ
どきどきドッグPark
わん友達と行ってきました



ドッグランではなくドッグPARKです

広場ではなく斜面になっています

予約制の貸し切りで30分1000円

一応5わんまで(そこは曖昧らしい)



初めての場所なので、

とりあえず、たんけん、探検





安全??を確認した?わん達は

早速、走ります








ジュビアン!ジャーンプ!!


アトム君とウラン君♂は兄弟(血縁はありません)

NEED*NEEDさんのお揃いのロンパースです




園内にある夏みかん?たわわに実っています


落ちていたそのみかん?を斜面の上から転がすと

期待に応えて、ももこちゃんが追いかけます




ジュビアンも追いかけます











                        

園内にある休み処、急な雨の時は避難できますね


一番走りまわったのはアトム

でんぐりがえしで斜面を跳んでましたから~



ジュビアンが動かなかったら~集合写真撮れたのに~

こらっ!ジュビアン!

一人()元気がなかったウラン

いつもの公園と勝手が違ったかな??





ジュビアンもねねも、ももこもウランもアトムもママさん達も

たっぷり楽しめ予約の1時間は、あっという間でした

また来ましょうね!

                    

                   **つづく**                           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿