HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

夏本番

2011-07-16 21:07:44 | 公園
ジュビアン地方も梅雨開けをして夏本番です

梅雨明け十日といいますが、、、御多分にもれずジュビアン地方も暑い暑い毎日です

いつもの公園、只今朝7時前

朝からドンピカなお天気、、いつもの公園も「人っ子一人いません」と思ったら、、、

ねねちゃん親子?が来ました





ジュビアン「朝から暑いわん」
※ジュビアンが着ているシャツは濡らして着ると涼しいらしいです
 毎年夏に大活躍なシャツです

今朝は久しぶりにMilkyと走りました


さてさて!2わんでリトリーブ



今回はジュビアンが取れたのですが

なんだかミルキーが「今回はジュビアンにゆずるわ!!」的な雰囲気





第2戦目はジュビアンがミルキーよりも早くおもちゃに着きましたが





でっ!!その結果は、、、、

ミルキーが咥えております

なんで?こうなるの??

他のわんちゃんとやってもこうなります

本人(犬)は全く意に介していないようですが

ジュビアン「どうでもいいわん!!」






たっぷりあそんだジュビアンは、、、

さっきからず~~っと?こうしているねねちゃんの隣でひと休み

ねね「夏は休むにかぎるわん」


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿