HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

半夏生

2011-07-02 22:35:43 | 公園
今朝のジュビアン地方は涼しい

日中の最高気温も29°と昨日よりもかなり低い


今朝の公園です



涼しいからなのか、快調にランしていました



「オレ!ジュビアン」


不調なアトム!


どうも左の後ろ足が痛い?らしいのです

「ボク!ウラン」


ジュビアンは一人で突然全速力で走り出し、わん友ママから「おバ○」扱いされていました(笑)



朝の公園はお久しぶりなスピッツのブラン君、すりすり! かなり丁寧にすりすり!


名前のとうり真っ白なのに、、、やってくれますわ


「ブランちゃん!おいで~」って呼ぶと

ちゃんと、来てくれます
こんなに嬉しそうに!!




相変わらずマイペースなねねちゃん!!






昨日、ねねママから教えて貰った半夏生/半化粧の写真を撮りに移動します



半夏生  夏至から11日目を言い7月2日(今日)が半夏生だそうな!

もう一つの半夏生/半化粧がこれ


ドクダミ科の植物で葉の半分が白くなっています




半夏生/半化粧を観賞したあと、、、

相変わらずジュビアンの興味の対象はねこさん!

わん友ママに「にゃ~」て、猫の泣きまねでからかわていますが、、、、



ジュビアンは「猫だ!」と探すのに必死です


ジュビアンの顔が真剣でしょっ!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿