HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

手づくり食

2011-07-18 20:43:53 | 食事

記録に残しておきたい事は沢山あるのに、、、、、

なかなか更新できていません



今、ジュビアンの体重7.5キロちょっとまずいです

7キロ前後を理想体重にしているのでこれ以上は、、、危険です



昨年の暮れ頃、今年の春先とジュビアン吐くことが多く

手作り食を一か月間加熱食に変えてみたりしてみましたが、、、、一度吐きました

あれこれ調べ結局、生食にもどしました

食事の回数を一回増やし、朝と夕の他に寝る前の10時の3回(少量)にしました

全体の量は増えていません

これで、朝方吐くことはなくなりました


鶏肉・大根・人参・長いも・ブロッコリー・ブルーベリー

ビール酵母・ローズヒップ・昆布パウダー・大麦わかば青汁・イワシ油のサプリメント







ジュビアンはいつも食べる気満々です。好き嫌いがないので助かります


朝、バナナとヨーグルトのデザートが付きます
       
       
 


    

       
      
       

       

       

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿