HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

カート

2011-10-23 21:12:22 | ジュビアン
ジュビアン!ほぼ初カートです




ジュビアン母が「買い物に行ってくるからお留守番してて!」と言うと

サーッツとケージに入るジュビアンですが、、、それは1日に1回だけで

1日に2回目のお留守番になると、、必死に付いていこうとします

その2回目だったので、、連れて買い物に、、、、

ジュビアンはほぼ初カートなので、、





こんな情けない顔をして、、、







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は (えっちゃん)
2011-10-24 17:32:48
Jubianへ
初カートの次は”はじめてのおつかい”で 
TV出演ねらっている?
情けない顔もすごくまた かわいい!ですよ。
返信する
Unknown (jubian母)
2011-10-25 21:20:31
えっちゃんさんへ

狙っているのは、、大道芸人!(笑)

匍匐前進を指示でできるように、、、練習中です
返信する
えっちゃんさんへ (ねね母さん)
2011-10-26 18:07:37
ジュビちゃんはしっかり匍匐前進できるの

のです!でも母さんの言うことを聞いてしまう

と大道芸犬(?)にされてしまうので、聞かな

いフリをしてるんです。私はジュビちゃんが

三輪車を漕いでその後ろを5わんが押していく

というのを考えていますが・・・・無理ですね。
返信する

コメントを投稿