HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

風邪~

2011-10-19 13:30:16 | 公園
最近の気温の乱高下には体がついていけません

今朝の気温14度でした


体がついていけない~のはわんも一緒のようで、、

わん友メンバーも順番に風邪をひきました

トップバッターに風邪(咳きのかぜ)をひいて、、

10日分の飲み薬と注射をうたれた、ももこさん



今はすっかりよくなって元気ですが、、

みんなから「うつした~」といわれてました



その、うつされた?ねねちゃん



早すぎて?薬は処方されませんでした??!、、、、だったかな?


一番重症だったのはジュン君

2回も病院へ行き5本も注射を打たれたそうです

アトム君はみんなから「風邪だ~!早く病院へ連れて行ったほうが良い」と言われ

病院へ行ったのですが「風邪はひいていません」でした、、、トホホ


ジュン・アトム・ウランのとぐろ



こちらの2わんは風邪なんてひきませ~ん


              ミルキー


              ジュビアン

だってねっ!「〇〇は風邪をひかない」って言うじゃありませんか!!


ジュビアン母としましては、「〇〇でも丈夫でけっこう」でございます、、、、です






最近のジュビアンは犬以外の動く者に興味がありまして

今日はカラスでした








あたりまえですが、逃げられました








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿