いったことある北海道のスポットをまとめてみました。

写真と短い感想で北海道のスポットまとめます。(600箇所を超えるまできました〜♪)
北海道ルート作成の手助けになれば。。

もりもと千歳本店

2019年10月01日 | お店(スイーツ)
千歳にあるお菓子やさん

千歳市街地の国道337号から一本曲がったところにある
ここは、和菓子も洋菓子も扱っており、パンまである。好みにあう甘いものが必ず見つかるのではないだろうか、、ひとまずすぐ食べるクリーム系のパンを抑えて、じっくりお土産の焼き菓子を探すみたいな感じになる。
ながく売られているハスカップジュエリーは、ハスカップの種類で作り分けられているこだわり様。どれもとても美味しい♪
2019年に訪れた時には仮店舗での営業だったが、仮とはいえかなりしっかりしたお店構えだった。
次に行くときは新しいお店になってるかなー


●2019年8月



■公式サイト
https://www.haskapp.co.jp/

■地図

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーシャンデイズ(千歳川カ... | トップ | ラマイ 小樽店 »
最新の画像もっと見る

お店(スイーツ)」カテゴリの最新記事