いったことある北海道のスポットをまとめてみました。

写真と短い感想で北海道のスポットまとめます。(600箇所を超えるまできました〜♪)
北海道ルート作成の手助けになれば。。

六花亭小樽運河店

2023年10月10日 | お店(スイーツ)
小樽にあるスイーツ店

小樽の運河の側にある観光メインストリートの中の少し東側にある。
隣りの北華楼とデザインの統一された灰色の建物がよく目立つ。一階はお菓子を購入できるお土産屋になっている。
残念ながらここではケーキや和菓子などの生菓子は扱っていない。二階にあがるとちょっとした喫茶スペースになっていて、冷凍系スイーツが食べられるようになっている。
昔はここでソフトクリームを扱っていたが、2023年現在はソフトクリームはなくなっていた。そういや昔コーヒーもただで飲み放題だったけどそれも有料にいつからか変わっていた気がする・・
北海道で六花亭はやっぱり外せない~


●2023年8月


●2018年8月


●2016年8月


●2015年8月


●2014年8月


■地図

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳月オタルト店 | トップ | 北華楼小樽本館 »
最新の画像もっと見る

お店(スイーツ)」カテゴリの最新記事