いったことある北海道のスポットをまとめてみました。

写真と短い感想で北海道のスポットまとめます。(600箇所を超えるまできました〜♪)
北海道ルート作成の手助けになれば。。

ラマイ 小樽店

2019年10月02日 | お店(飲食店)
小樽にあるスープカレーのお店

札幌と小樽を結ぶ国道5号の銭函付近にある
何店かあるスープカレーのチェーンのお店の一つで、小樽店とあるが銭函だなーと思うところ。
お店がアジアンテイストで少し暗めで雰囲気がよく、落ち着いて食事を楽しめる感じだった。直球のスープカレーでカレーも煮込まれた具材もとても美味しかった。基本の辛さでもどれを選んでもとても美味しい~。
辛さをいろいろ選べてある範囲を越えると有料になってくる模様。自分としては次は有料領域に踏み込んでみたいな、、と思う感じ。
関東にもあるみたいだから行ってみようかな~


●2019年8月


●2018年8月



■公式サイト
http://www.ramai.co.jp/shop_otaru.html

■地図

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもと千歳本店 | トップ | 川嶋鮮魚店 »
最新の画像もっと見る

お店(飲食店)」カテゴリの最新記事