🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

最近のイチゴの様子(きりしま)

2009年03月23日 00時42分37秒 | 🍅 🌱 家庭菜園全般
品種:きりしま ←拡大画像
路地ですが、ぼちぼち赤くなってきました。
撮影後、試食しましたがまだ美味しいとまではいきませんが
まずまずでした。
去年は、この品種で旨くでき、砂糖の様に極甘イチゴが出来ました。
今年は、ほとんど手を掛けてなかったのがまずかったようです。
他の品種は後日UPします。
↓H21/03/17撮影

ラベル画像UP

↑↑この投稿は平成21年
西暦にすると2009年になります!
実に🙄🤔15年前!😲😲😲
goo blogの凄いところだと考えています。
ちょいちょいアプリの不具合がありますが、継続的に運営されていて、
ライフログ的にblogが使えることは非常にありがたく思います。
昔のNTT関連の、
固定電話や携帯電話のぼったくりが
消し飛ぶ恩恵だと考えています。😅
固定電話と携帯電話で100万円は飛んだと思いますが、
 
 🤔謎ですね~

2024/05/27
写真の一部表示ができるように追記しました!
気付いたきっかけを作っていただき、ありがとうございました!
-------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短形・自然薯(じねんじょ) | トップ | 苺専用プランターに改造・貯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

🍅 🌱 家庭菜園全般」カテゴリの最新記事