🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

🦉鳥さんたちの餌場に(。・・。)

2023年06月12日 17時57分33秒 | 屋上菜園の作業記録
😳😳😳
 トマト(アイコ)🍅🍅
たった2つ収穫~と思って

 屋上に上がったら……

   あれっ!

 やられました?😓😓😓

残骸が…
 食べ残すか~😰



ラズベリーが大丈夫だったので
今年は油断していました😰😰

やっぱり防鳥ネット張らないと!
😅😅😅😅😅😅😅😅😅

追加のスナックえんどう🌱🌱🌱
大丈夫・大丈夫!

屋上…どうせ狭いから🙄🙄

 全部ネット張らないと😅

ちょっと大工さん頑張る!
 先ずは設計図🤔📐📝
 🛠️🔧🔩
角材でガッチリ組んで…ん~
 週間天気予報は4日間雨!
とにかく!やってみょう(^_-)-☆
-------------------------------------------
 👀 他の様子
↓スナックえんどう見事に発芽

↓大きくて・やわらかいオクラ
 ほぼ発芽🌱🌱🌱🌱🌱😃

↓先発オクラ
 アブラムシ達の襲撃に堪えて
それなりの風貌に🙂

↓青シソ
 葉ものは心配でしたが、
 虫害も無くて😃😃😃
食べ放題になりました!

↓👀キッチンで発見
 おっ!山形風!?😅
 これは蔵王でスノーボード行けばいつも食べてた玉こんにゃく。
串に刺してもらってからし塗り😋












 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌱オクラ種蒔き・追加しました! | トップ | 🍈クインシーメロン頬張る🥄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋上菜園の作業記録」カテゴリの最新記事