🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

ヘルペスの対処法・お薬について

2022年04月07日 13時55分10秒 | 闘病記録蜂窩織炎PTSD不安障害脳腫瘍高血圧ストレス痛風アレルギー
【ヘルペスと蜂窩織炎(ほうかしきえん)】
【ストレスは甘くみては危険です】

・3~4年前までは口周りにヘルペスが出ると、あっ自分疲れてるのかもと、
バロメーターになりましたのと、
あの特有の痒みとでも触れない、
そして治るのに時間がかかるし、
ジュクジュクしてから瘡蓋になり治ると言う事が普通だと思ってましたが、
3~4年前に、ストレスで蜂窩織炎(ほうかしきえん)?最初はその病気なんだろう???でしたが、
色んな病院に聞きましたが酷い経験でした。
そんなの病院来ても診れないし、
検査すら出来ないと消防の方にも相談して、紹介された所の病院さんに電話しましたが、何処も対応して頂けなくて、
偶々母が東京女子医科大学病院さんに入院してお世話になって、まだコロナ禍前だったので、お見舞い帰りに救急に寄ったらビックリ、血液検査だけで確定診断完了‼️なんだ、簡単ではないかと判りまして知らない事は不利だなぁ~😣😣😣
と思い知らされました。

新宿の東京女子医科大学病院さんの救急で、
これ、手術後の炎症反応より強い数値ですので重症ですと言われて入院加療になりました。
24時間、抗生物質の点滴をキッチリ2週間打ち何とか治りましたが、
酷かったです。
ストレスは、体内への傷害事件ですね。

両方、ストレスが起因の病気なので記述して、何かのお役にたつ知識になればと書きました。
・ヘルペスに戻って、
前は軟膏しか知らず治すのに不快で難儀でしたが、東京女子医科大学病院の皮膚科の担当医の先生に、
今は良い飲み薬が有りますよって教わりました。
これがまた、とても快適に治ってくれます。
下のの写真がお薬です。
たぶん事情を話せば内科や整形外科などでも処方箋頂けると思います。
御守りで、わざと少し残して、
出た時は自分の在庫から飲めば、
即対応出来て治りも早く不快も限り無く無かった印象です。
医学の進歩は素晴らしいです。
おまけ、
ストレスは大変危険です。
腫瘍もストレスが原因になるそうです。
私は、その意味を自分の身体で立証してしまいました。
病名は脳腫瘍😶😣😅
4.5cmの脳腫瘍で脳が圧迫されて、
脳が痙攣起こしてスーパーで買い物途中に気を失うと言う経験を初めてしました。
偶然、ストレスかかる前の頭部CTを蓄膿症の疑いの為撮ってまして。
何も無かったと脳神経外科のDr.から診てもらいました。
つまり、ストレスで脳腫瘍が出来て
断続的に強度なストレス状態で、
4年ちょっと位だと思います。
脳腫瘍出来ただけでなく大きくなる早さが普通より早かったと言われました。
最初はこの大きさはだいぶ前からあったと説明でしたが、
進行・大きく育つと言う結果になりました。
これは、傷害事件ですね。
会社や職場でのストレスは、
ちゃんと対策しないと怖い事になります。
『労基署』は、人によりますが、
八割方、機能してません。
相談先としては税金泥棒だと感じました。
社会保険労務士と弁護士の先生に手掛けて頂き、裁判の様に証言や陳述書、
録音の証拠をキッチリ揃えても不支給?
職務怠慢・税金泥棒と認定が弁護士さんのご意見でも、一致して『労基署』の
パワハラ喰らいました😣💦💦








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TODAY'S プチ農作業 | トップ | ★Windows10→11への準備作業・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病記録蜂窩織炎PTSD不安障害脳腫瘍高血圧ストレス痛風アレルギー」カテゴリの最新記事