元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

チャッピーの日の公園

2024年04月05日 23時14分24秒 | ワンコ
今日はJR小岩駅付近で仕事だった
2年前、チャッピーが亡くなった日も
小岩駅近くの仕事だった
午前3時45分にチャッピーが息を引き取り
その後、仕事に出るまでチャッピーと過ごした
その間、インスタやブログでチャッピーの訃報をあげた

小岩駅近くの仕事の時には
いつも通る公園がある
そこのベンチで桜を眺めたり
スマホを見る
2年前はそこでインスタやフェイスブックのコメントを読み
改めてチャッピーがいないことを実感して
号泣した
思いっきり泣いたことで
気持ちを切り替えて仕事できた

そんな思い出の公園
今朝も寄って、チャッピーを偲ぼうかと…
あれ?歩いても歩いても公園が無い
新しいコインパーキングや工事中の箇所もあったが
公園ってなくなることないよね?
と歩いているうちに
仕事の場所に着いてしまった(唖然)
やっぱり公園は無くなっていた
寂しい

1年に1〜2回しか来ないけど
残念だな

今日の夕方散歩では、桜は8分咲きだった
夕方の曇りってなんか暗い
特に写真に撮ると、映えない



でも、桜は堪能できた
かな



今年はいつものお花見場所には行けなさそうだ
でも、あちこちで桜を楽しんでいる

チャッピーを火葬場へ連れて行く途中、
最後に一緒にお花見をした。
満開の桜がとても綺麗だったね チャッピー
今年も綺麗に咲いているよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かーちゃんと遊んでやった | トップ | アジリティドッグになってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事