元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

置いてきぼりの男

2023年07月21日 22時12分26秒 | ワンコ
今日が休みだった娘エルが
犬と川遊びをしたいと
ロッシだけ連れて出かけた
いい遊び場を見つけたそうだ

水遊び用に買った靴を試したいということらしい
クアトロは傷が治ったばかりなので
まだ安静がいいという判断
日曜日からキャンプなので
それまでは我慢してお留守番となった

エルとロッシのお出かけなんて
ちょー珍しい!っていうか初めてだ

水遊び用のハーネスなどを準備しているときに
クアトロは「お出かけですね!」
「もしかして川?」「やった〜!
と、大はしゃぎ

ロッシが靴をはかされている時は
用心してはいたが
「次は僕ですね」という雰囲気だった

それなのに〜置いていかれた!!!
ありえな〜い

と、暴れるクアトロ

なだめるために
ピーピーおもちゃで遊んだが
興奮しているのか、ヨダレが多い

怒りは収まらず
かなり長い間、廊下から居間にかけて
走り回っていた



しゅんとしたクアトロ
ロッシが帰ってくるまで
落ち着かなかった

エルとロッシが帰宅後
かき氷を作って食べた
家でかき氷を作るなんて、何年ぶりだろう



シロップをかけたら
山が崩れて映えない写真になった

ワンズにもおすそ分けしたが
何も掛かってないと、食べなかった



シロップがついた氷をほんのちょっと入れると
喜んで食べた

夏だねえ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい〜 | トップ | 夏休みはサップだぁ〜! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jejakseocaa@gmail.com (Wisata Terbaik Indonesia)
2023-07-22 01:36:56
素晴らしい仕事です!これはネット上で共有されるべき種類の情報です。この投稿を上位に表示しなかったのは検索エンジンの恥です!ぜひ私のウェブサイトにアクセスしてください。ありがとう =)

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事