元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

気持ちいい〜

2023年07月20日 21時56分41秒 | ワンコ
ノンが家にいる時間の大半を
パソコンの前で過ごしている

気がつけば、書類が溜まるパソコンデスク
時々片付けはしているが
ここ数ヶ月、怠っていたので
パソコン前は書類の山になっていた
パソコンの横にあるワゴンの上も
書類が溢れてきて、コーヒーのポットに迫っていた

昨日、やっと片付けた
書類のほとんどは、シュレッダーしていいものだった
未開封の郵便物もあったので
全て目を通して、処分した

スッキリしたぜ〜



この状態を、保てますよう〜に

ワゴンも綺麗にした
大きめの可愛い缶の箱を開けてみた
中には賞味期限切れの紅茶が入っていた
可愛い缶だから、捨てるの勿体無い
何か入れなきゃって
入れたんだった
そのまま封印状態になってしまったのね

大きめの缶は2個あった
2個とも使い道が見出せず
捨てることにした
物を増やさないようにしなきゃなあ

最近はワンズに関係あるものが増えた
季節ごとに必要なものがあるからね

在宅勤務のチャピパパと
リモート会議参加?のクアトロ



耳の位置合ってないけど

夏の日中は、ワンズの部屋の中
一緒が嬉しい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊び用の靴 | トップ | 置いてきぼりの男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事