元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

夏日のサイクリング

2024年06月11日 22時48分03秒 | なんとなく・・・
今日の仕事には、自転車で行った
二子玉川駅の近く
ここの仕事には、自転車で行くことが多い
多摩川の土手の小道を走るので、気持ちイイ

昨年は自転車がボロボロだったので
レンタサイクルで行った
電動アシスト付きは楽チンね
思いがけず工事の箇所があり、時間がかかってしまった

今日は新しくしたマイ自転車で行ったよ
工事箇所をあらかじめ調べておいたが
良いルートではなかったな

帰りは強い日差しの中、自転車を漕いだ
帰りはちょっと上り坂なのかな?
スピードが乗らない
アシスト無しの普通の自転車は自分の足が頼り
暑くはあったけど、耐えられる範囲
明日も同じ場所に行く
日焼け対策バッチリして
自転車漕いで行く

ロッシとの夕散歩も多摩川沿いを歩く



6時過ぎると、日差しもなく
風が吹いて気持ちがいい



まだ地面の暑さを気にする程ではないね
今年も暑い夏がやってくるね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーティーンを忘れる | トップ | サイクリング日和…ではない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事