元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

サイクリング日和…ではない

2024年06月12日 23時34分43秒 | なんとなく・・・
今日も自転車で二子玉川まで仕事に行った

朝は気持ちよかった
もう日差しは強かったが、気温はあがってなかった
爽やかに風をきって進んだ

帰りは…気温は29℃
まだうだるような暑さではない
でも、必死に漕ぐのであらだは暑くなる
日差しは強かったが、耐えられる
でもやっぱり、疲れた

ロッシとの夕散歩は
多摩川を上流に向かって歩くルートなので
夕日に向かって歩く
もう、日差しが弱まっていると思ったが
眩しい
サングラスが必要だったな
目が疲れた

夕日を浴びて笑顔のロッシ



たくさん歩いたね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日のサイクリング | トップ | 念願のApple Watchだぞ〜〜〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事