元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

白黒つかない空模様はストレスたまる?

2016年03月24日 23時51分38秒 | ワンコ
今朝は小雨が降っていた
もう止みそうかな?と思っていたら、雨脚が強くなったり
また霧雨になったり
雨が止みそうでやまない
雨が止んでいるように見えて、外を歩く人は傘をさしている

まだお散歩に行かないの?とのんちゃんの足元にまとわりつくチャッピー
チャッピーには外の様子は雨が止んでいるように感じるらしい
雨が降っていると、諦めて寝ているんだけどね

お昼前にやっと雨が上がってお散歩に出た
いつもの広場に直行



発散するチャッピー

クアトロは相変わらず石が好きで



ガウリングの誘いになかなか乗らなかったが
じゃあ、広場から出て歩くよ~とリードを見せると
いきなりガウり始めるワンズ



取っ組み合ってみたり



激しく追いかけっこしたり



さらに走ったり



ご満足いただけたかな?



ご満足のご様子で

それにしても今日は寒かったなあ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとりの空間でランチ! | トップ | ジャックジャックジャックで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川崎側は迷路 (さくらママ)
2016-03-25 00:19:54
この空き地もわからない!
だから、昨日はさくらと河原に出てずーっと歩いてました。
こんど教えてU+2211(゜Д゜)
Unknown (メイ姉)
2016-03-25 10:51:03
雨が降っているかどうか、家の中に
いてもちゃんとわかるんですね~。
微妙な天気の時困ります。
散歩に行きたいけど、途中で降られても
困りますし。いっそのこと大雨のほうが
諦めつきますよね^^;
さくらママさんへ (のん(チャッピーママ))
2016-03-25 22:09:36
さくらちゃんが歩いた河原はよくチャピクアも歩いているよ~
今度は一緒に行こうね!
夏は泳ぐぞ~
メイ姉さんへ (のん(チャッピーママ))
2016-03-25 22:11:22
そうなんですよお
どうせ雨降るなら、しっかりとわかりやすく降って欲しいです
降ったりやんだりだと、散歩に出ても濡れてしまったりで
困りものですよね

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事