今日もどこかへ

旅行・グルメ・お仕事などを綴ったページでございます。

名古屋でうみゃ~

2006-09-05 20:35:26 | グルメのこと
出張で豊橋に用事があったため、前日にみんなで勝手に名古屋に行くことにした

と言っても、日もとっぷり暮れた時間に到着するようだったから、ウマイものを
食べて、いい所に泊まろう!という旅になり、名古屋マリオットアソシアホテルに泊まることにしたワーイ

ここは以前にも「愛・地球博」の時に泊まって良かったので、名古屋に来るなら
マリオットってことでここにお世話になることにした

昔は名古屋城側が良い部屋だったけどミッドランドスクエアを建設中で
今はどうなんだろう?
今回は新幹線側の部屋に泊まったけど、こちらも遮るものがなくて、名古屋の
街がワーっと見えて、とてもキレイだった

夕飯はせっかくだから名古屋らしいものを食べよう!と検討
蓬莱軒のひつまぶしは大好きだけど、もっといろいろ食べられるところがいい~
ってことで何軒か候補があったんだけど、なんと日曜日は定休日の所が
多くてびっくり
それでも鶏三和に行って名古屋名物コースをいただいた
さらにひつまぶしが食べたかったので、最後のゴハンをコーチンひつまぶしに
変えてもらった
食べすぎ~くるじい~
そしてまた写真を撮りわすれました

おいしいもの食べて、豪華なホテルに泊まって、十分旅行気分


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~!! (ひろし)
2006-09-05 23:36:55
名古屋マリオットアソシアホテル泊まってみたいホテルです

三ツ星ならぬ三つハートです。



名古屋行っていないな~。

行く度に山本屋の味噌煮込みうどんと名鉄のホームのきしめん食べていました。
返信する
Unknown (ブルーデージー)
2006-09-06 21:53:15
こんばんは。

先日はブログにコメントを残して下さってありがとうございました。

私も早速お邪魔させていただきました。

いろんな場所へ旅行されてるんですね!

見ているだけでワクワクします。

旅行関係のお仕事をされてるのですか?

これからちょくちょくお邪魔させて下さいね♪
返信する
おいしいもん (jrglay)
2006-09-08 00:10:36
>ひろしさん

いつもコメントありがとうございます。最近多忙によりサボりがちなのに・・・ヤバイなあ~言い訳

さすがひろしさん!よくご存知ですね!

ホームのきしめんをご存知とは!!

エスカの地下街に矢場とんとかできて、名古屋駅でもいろいろグルメできるようになりましたよ☆



>ブルーデージーさん

さっそくのコメントありがとうございました

私もカワイイブログにしようかなあ~。

こちらも遊びに行きますね☆

返信する