今日もどこかへ

旅行・グルメ・お仕事などを綴ったページでございます。

またもやチミケップホテルへ

2006-09-01 23:15:13 | 旅行のこと
今月二回目の北海道旅行に行ってきました

以前行ったチミケップホテルに行きたくて
また行ってしまった

しかし今回は連れのデジカメ撮影が続き写真はなし・・・
以前のページをご参照ください・・・。

今回はあいにくの秋雨前線の影響で雨だった。

大好きなウッドデッキでお茶できないのは残念だったけど、霧のチミケップ湖は
さらに幻想的・神秘的でとてもステキだった
これで晴れのチミケップと雨のチミケップと両方楽しめたから、次は
紅葉のチミケップと雪景色のチミケップかな

霧のチミケップも、ダイニングでウェルカムシャンパンをいただきながら
ぼーーーーーっと長時間眺めていた
本当に飽きないなー、ここ。

朝は、雨が降ったりやんだりだったけど、お気に入りのウッドデッキ付近を
散策したり、お気に入りの桟橋でルアー投げてあそんだり、とても
ひとなつっこいワンちゃんと遊んだり
他の宿泊者の方はボート借りてチミケップ湖散策してたなー

ここに来ると、旅行に来た!って感じじゃなくて、
帰ってきた!って感じになるすばらしい

また次の予約しちゃいそう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くり)
2006-09-06 18:33:23
このホテルかなり気になります。私も泊まってみたーい!!



返信する
ぜひ! (jrglay)
2006-09-08 00:12:53
前は冬やっていなかったらしいのですが、今はずっと営業してるみたいです!

やはり新緑の季節がオススメかなーという気もしますけど、きっとどの季節も素晴らしい風景にめぐりあえると思います

機会があればぜひ一度行ってみてください☆

あ!おうちの辺りに空港ができたらどうでしょう記念に安い便とかできるかもしれないですね
返信する