今日もどこかへ

旅行・グルメ・お仕事などを綴ったページでございます。

奄美大島初上陸2

2006-09-15 01:14:14 | 旅行のこと
あまりにキレイな海に感動した初奄美
天気が良かったから海も更にキレイに見えたのかな
でも、ホテルの前でこんなにキレイってやっぱり感激



ひざくらいまでしかない、浅いところなんだけど、ザボザボ入ると
んもうそこいらにお魚さんがいる


わかりにくい

昼からは、もっとポイントにいってシュノーケリングをしようと、
半日ツアーに申し込んだ
というのもシュノーケリングをやったことがなかったので、いきなり自分だけで
やるのも不安だったから
車で違うビーチまで移動して、シュノーケリングポイントへ
餌付けされなれてる魚がたくさんいて、お魚と遊ぶ楽しさを知った
と、この写真を載せて詳しく書きたいのだけど、水中インスタントカメラで
撮影したため、まだ手元にデータとしての写真がありません・・・
準備できたら載せます!

シュノーケリングが終わってからも、時間がもったいないので、夕方の違う
浜へ遊びに行きました
たぶん、こちらでいう、磯というか漁港くらいの海水浴場だけど、全然
磯臭くなく、こちらも入って遊んだ
9月の夕方の5時近くに海に入って遊ぶとは考えなかった

天気が良かったので、夕日を見に行こうと、また車を飛ばした
本当は水平線に落ちる夕日を見られるかなーと思ったんだけど、さすがに
そこまでの快晴ではなかった
けど、十分キレイな夕日だった



最新の画像もっと見る