時事放談  野次・喜多 珍道中談義

おなじみ、野次さん・喜多さんの歯に衣着せぬ時事談義

アホらしいから行かない最大の愚民阿呆!

2007年06月30日 01時17分58秒 | Weblog
改正政治資金規正法が成立、5万以上の支出に領収書義務化(読売新聞) - goo ニュース

喜多さん> 政治資金規正法のザルぶりは先に『ふざけんな!の強行』で
     「政治団体は政治資金管理団体である必要は法的に無い」
     「「政治資金管理団体」のかわりに、「政治団体」に管理させ
     れば脱法できる」事は既に述べた。
ふざけんな!の強行
参照
野次さん> ソレだけではない、まだまだ沢山ある!
    利権腰巾着公明党はTV討論などで「1万円以上の領収書添付」を公言
    していたものの、自民党に配慮する形で「5万円以上」に、更なる
    抜け道を「十二分の承知の上」で開いた。
喜多さん> これで自殺した松岡農相も堂々と「適法」の主張が出来るわけだ!
    自殺の後の合法化ではあったが!
    これから自民党の国会議員・大臣はは堂々と「適法」を主張できる。
野次さん> 自民党のやり方に騙され続ける「愚民」は後を絶たない!
    なればこそ、賢民はコレに足枷をかけるべきなのであろう!
    選挙はソノ唯一の方法!
    「アホらしいから行かない、」は最大の愚民アホウ!
リメンバー 「消された年金」
大臣を自殺に追いやった政府!
年金流用6兆円を忘れるな!