ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

先月のバイト代が出たよ

2019-10-11 10:02:10 | 道央日記
最近始めた週一アルバイト。
先月の2回分のバイト代が出たよー。

開け方あれだけど
ほんのちょっとだけど、金額じゃないの。
充実感!
ハートおんぶしながら、週一楽しんでます。

一方内職は、翌月末報酬支給とことで、先月分はまだ。

っても、先月は数日しかやってないから、400円程度だけどね!
ガソリンと手袋代でチャラ

今月は10日時点で4500円分くらいやってるから
来月受けとるのは硬貨じゃなくて札だわ、一安心


昨日階下のママ友さんから、ピオーネいただきました。

ホントめっちゃおいしい!
子ども達もおいしいおいしい言ってました!


さてさて、遅れ気味なハートの離乳食は、
おかゆ・大根・かぶ・豆腐・人参と来て、今日からカボチャ予定。

さんちゃんもすっかり熱下がって元気に学校行ったし、
先週末から続いた一連の家族の体調不良もこれで一段落だ!

家族みんなで元気に秋を楽しまなきゃね~。

コメントを投稿