ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

牛乳パック集めてちり紙交換

2019-05-10 11:21:08 | 道央日記
年末くらいから、時々セイコーマートで牛乳を買っていた。

ある時
セイコーマートの牛乳パック20枚集めたらティッシュと交換してくれる
ということを知った。

で、この度20枚になった牛乳パックを
買い物ついでに店頭に持っていったら



本当にティッシュと交換してくれたよ。

セイコーマートのだけが対象で
なかなか20枚貯まるのも大変だけど
2本おまとめ割引とかよくしてるから
牛乳消費量多い家庭にはいいかもです。


あと今日はコープにも行ったので

フェアトレードコーヒー買ってみました。
豆の方がおいしいのわかってるけど
朝本当に時間無いから今回は粉で。

まだ味見てないので、今度味見して報告しまーす。

コメントを投稿