Tさんのラジコン部屋

絶滅危惧種のラジコン飛行機

検定会に行ってきました。

2015年08月04日 21時57分03秒 | 日記

富山県黒部市の新川RCで開催された検定会に行ってきました。

土曜日の朝に向い、昼頃から現地での練習に付き合いましたが
いや~体力が落ちてますね。時々フラッとしたり・・・・・(^_^;)

なんとか練習の付き合いを終え、お楽しみ会。
いや~何が何だか内容はすっかり忘れちゃいましたが
楽しく過して翌日に備え?もう1軒!焼き鳥食ってご就寝、

さあ、検定会の始まりです。

電動が増えたため?朝の雄叫びは少なめですね。

風も穏やかでフライトコンディションは最高ですが暑い(>_<)

なんだかボォーっとしてあまり人のフライトを見てません。
体力を温存しないと助手でアドバイスの判断が鈍りそうすから。


副会長の小田さん、センター合わせやロールの位置取りなど課題が・・・


永井さん、う~~ん練習より良かったかな(^_^;)


前田さんコースが読めなく遠い、終始 方向修正の指示で・・・・


井田さん、新作機で挑むも ド緊張で演技を間違えるわで・・・・


岩橋さん、これまたド緊張で指示しても反応なし写真では一流の雰囲気ですが(-_-;)


伴 会長、まあまあ無難に こなしたかな。合格したらしい・・・・知らんかった(;一_一)


茨城から参加の左京さんだっけ?真面目に一生懸命取り組んでますね。
まだ抜けた方向で機体が何処へ行くか把握し切れてない感じですね。
しかし頑張ってあと0.5点・・・惜しい!


会計の伊丹さん、疑惑のMD取得者!(笑)

相変わらず長野勢は安定してますね。
それに肉薄してきたのが福井の安田さん、もう少しスロットルワークが上手くなれば。。。
福井の山本さんは壁にブチあたってる感じですね。何か探ってる感じの飛びでした。

地元のバイガイ平田さんが伸びてきましたね。一発で実力を出せないのが・・・・
練習あるのみ!頑張ってね。 あと気になったのが名古屋ナンバーの車で
来られてた方で図形の理解度が高い方が居ましたね。

まあ 何はともあれ無事に帰って来れたので良し!ですね。