JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2020-12/28 普通自動2輪AT限定免許・・・ゲッツ!!

2020-12-28 18:31:29 | バイク
各局 こんばんは。

本日 明石試験場へ行ってきましたよ。

そりゃあ バイクは来てるし 教習所卒業したし
正月休みが待ってるし・・・仕事ほったらかして行くわなぁ~ 普通。

はっきり言うときます!
自分の楽しみを犠牲にしてまで仕事する気など さらさらございません!!

デジカメ 忘れて行ったから
試験場B1にある食堂のモーニングのみup
アカンやつやったわ 
コーヒーぬるいわ 出てくるの遅いわ 全て適当やん
娑婆で営業してたら一ヶ月で廃業レベルやね。
ランチは人気みたいなんやけど・・・。


08:30~11:00前まで・・・。
あっちで並んで こっちで待ってのくり返し  疲れたわ。

カムバック
明石の山陽電車構内にある "山陽そば"でランチ
これやがなぁ ぼっかけそば!!
メチャ旨い~~! このスジ たまらんわ!
免許関係なしで 明石に来たかいがあったね。


昨夜のJoyfullディナーも・・・up

軟骨唐揚げは いつものアテ


エビとハンバーグのやつをチョイス


現物


Joyfullディナー
まだまだ攻略せなアカンメニューが山盛り残ってる!


もう大変やわ
でも 頑張るで・・・俺。


各局 ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿