JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

29-07/30 3週間ぶりに職場復帰したけど 世間は暑すぎる!!

2017-07-30 17:46:37 | アマチュア無線
各局 こんばんは


先日 佐川さんが
ラジオの新入りを運んできてくれました


白いハードブーツも一緒にup


ナショナルRF-009




31mバンドのスケールが広いから買ってみた。


RF-848World boy の31mバンドと比べたら
かなり選局しやすいはず・・。


でも アカンな
コンパクトラジオやから 受信感度悪すぎやね


まぁ ウチのナショナルブラザーズに入れといたろ




ラジカセもどきの小型ラジオは 郵便さんが持ってきた






インテリア用やね
ボリューム・・ガリがバリバリ言うてるわ

足が悪いからかなぁ
蓋を開けるのが邪魔くさいから 放置。

2枚目ベリカードが来ました
♪こっこは~ 海の見える 見えるほおそうきょくっうっう~~♪ 
CRK RADIO KANSAI.






アンテナ設置は淡路やったんや ・・知らんかったな
水族館前のビルの屋上からやと思ってたわ

イベントなんかの兵庫の情報は やっぱりここです。

海外日本語放送も
とりあえず5局出してるから 到着が楽しみ。


チョソンの声・・今でもオマケくれんのかなぁ?



各局 ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿