JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

29-07/23  第2回3&5 2mSSB合同ミーティング@ウエスティンホテル淡路。

2017-07-24 05:51:05 | アマチュア無線
各局 おはようございます


日曜日は
3&5 2mSSB合同ミーティング に参加。



09:30 会場の ウエスティンホテル淡路 着


受付  
5エリア各局 いつも朝早くからありがとうございます。


JO3MOZ局 
場内PA,音響セットの段取りにも 感謝。




各局 お集まりになってきましたよ
総勢 65局です。




10:30
徳島2mSSB愛好会々長 JH5EOJ局の開会のご挨拶


続いて 順次 自己紹介




3エリアを代表しては JI3WBP局がご挨拶


集合写真


お持ち帰り用には
JI5LKQ局撮影のA4サイズの綺麗な写真をいただきました

昼食








怪我の為 部屋に立てこもってるから
久しぶりに いいモン喰ったなぁ

お昼からの アトラクション
JO3MOZ局から・・。カホンは JP3NXG局


“Ah”with MOZ.








MC,演奏とも久しぶりのステージで緊張しまくり。
・・アカンわ  まだまだ修行せな

真打 アナリンちゃん登場








いつもどおりの綺麗な歌声 59オーバー!

続いて みんなに何か当たる抽選会
目玉品は IC-270,IC-251,1200リニアかな?










JP3OVF局が IC-720ゲット! エエなぁ~


JH5EOJ会長のレクチャーも勉強になりました
本日 同軸の長さ、コネクターなど点検、調整予定。


16:00頃には閉会
会場手配、準備進行でお世話になった各局
本当に ありがとうございました
ひたすら 感謝 です。

アイボール各局 
お空の上も含めて 今後ともさらによろしくお願い致します

お土産ももらっちゃいました




老眼で暗いところが苦手やから ライトは助かるわぁ~



各局ご覧いただいてTNXです。


追記
ツイッター 6年ぶりに復活しました
jp3rih で検索を・・。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3&5 2m合同ミーティング (JP3NXG)
2017-07-25 17:59:27
こんにちは、先日の3&5合同ミーティングお疲れ様でした。

足のほうは大丈夫ですか、好きなことをする時は痛さも忘

れて、ライブ本当に感動致しました、ありがとうございまし


た。
返信する
NXG局 こんばんは (RIH)
2017-07-25 19:51:40
NXG局お疲れさまでした。
音響、くじ引きetc・・お世話になりました。

よく考えたら 3&5の合同ミーティングやのに 今回も徳島2mSSB皆さんに 全て おんぶに抱っこでした。
・・反省しきりです。

次回は当局も 働きますからね~。
遠慮なく何でも言ってくださいよ。

ライブ・・ホンマに練習不足でした
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿