JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

29-07/22 40数年ぶりの ベリカード。

2017-07-22 05:01:16 | アマチュア無線
各局 おはようございます


朝の5時なう。

今日も暑くなりそうやね
自宅警備と中波、短波の監視が仕事やから 関係ないけど。

一生懸命やるから 誰か日当ちょうだい

ベリカード
・・40数年ぶりに貰ったから 
記録の為 ブログup

JOOR毎日放送ラジオ
火曜日に報告書出して 木曜日に着
MBSはエライ! 仕事が速い!






右のバーチカル 144m hight 現物見てみたい
左はFMのアンテナ エライ金かけよったな
・・聴取エリア そんなに広くないのに。



同封のパンフレット


右端は3年前に結婚した 同い年の豊島美雪さん
この人は結婚しないと思ってたけどなぁ・・。
昔から ファンです。

浅越・あっ・ゴエちゃんもおもろい

松井愛
嫌いやから 10:30になったら周波数QSY

JOOR聴取可能エリア
山口の瀬戸内沿岸 車内ラジオでは聞こえなかったぞ


同じ日に報告書を投函した ABC!
何しとんネン! まだ届かない。

まあ 日曜午後の下口さんしか聞かへんねんけど。

外仕事各局
熱中症に気をつけて 仕事はホドホドにしましょね
健康あっての銭儲けですよ~。

御身おいといください。


各局 ありがとうございました  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿