JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2021-02/21 道の駅スタンプラリー RS みき・・・と 加古川のかつめし。

2021-02-21 15:37:55 | バイク
各局 こんにちは。

"スカイウエイブで行く兵庫道の駅スタンプラリー"

今日は 道の駅 みき へ・・・。



朝9時前
近くのエスクオーターさんで スカブ君の引き取り
ヘッドライトをLEDに交換していただきました。








レッツゴー!
今回もフロントカウルを外したので 時計・・くるってます。


姫路BP
姫路西から乗っかりで 緊張の初自動車専用道路走行ですよ
寒いし怖いしやから ビビッたボクは姫路南で降りてすぐに一般道へ・・・。

後 志方街道でのんびりツーリング!
やっぱり ボチボチがエエわ 性に合ってる。


道の駅 みき 到着。










目的を遂行します!




ここ 楽しみにしてました。
三木市は 金物、刃物の街!!




これ 欲しかったんやけどなぁ
持って帰ってどないするねん?・・・って思って諦めました。


これだけ 購入。


もはや 凶器やな。
刃渡り70Cmぐらい。
包丁の域を超えてるわ
これは もう刀やんか


RS前の出店で 牡蛎の佃煮を購入。
今夜の黒霧のアテ・・・楽しみだぁ~
まぁここで買わんでも 仕事帰りに買える相生産なんやけどね。




ここまで 43km


せっかく東方面に来たから
ランチは 加古川名物の"かつめし"をいっときました。




特選上かつめし A5ランク肉1180円とありますが
そんな味の違いなんかわからんボクは 迷わず並かつめし 780円。




このキャベツが微妙に旨いし かつめしにフィットなんやな


店内


何故か ハーレー!!


カムバック
飾磨港、広畑埠頭で CQ11m




1CHのみ 海外がメリット5で入感
以外は ノーメリットぉ~~

・・・で 本日最終はマックスバリューで お買い物。

こんなん発見!




地元の特産品をアレンジして頑張ってるんや
一個 買っときましたからね

・・・タケノコ嫌いやけど これなら食えそう。


各局 ありがとうございました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿