JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

27-02/07 フレンド局に鍋をご馳走してもらいました

2015-02-10 17:09:51 | 飲み会
各局 こんばんは

今日は
食中毒(ノロウィルス?)で
CM QRTが2日目の火曜日です

やっと腹痛も治まってきて
少しだけ食欲もでてきました

・・で 先週の土曜日
JJ3QES局離れシャックでの鳥鍋飲み会をup!

JO3QYZ,JI3OWW,JJ3QES,JF3BFF,JF3HNO各局
と当局の7局参加

18:00頃~21:30まで・・。
QES局 ご馳走様でした

まずは乾き物で乾杯!




竹輪のチーズ入りと韓国のするめの辛いヤツ
両方とも大好物です


ベーコンも付き出しに・・。


温泉卵


豊富なメニューで美味しいものばかり!
毎回何が出てくるのか とても楽しみなんやね~

鍋の具材up・・・
切ったり盛り付けたりも大変やと思います




メインの百日地鶏




仕上げは よく味の利いたスープに 蕎麦
雑炊は少し重いから やっぱり蕎麦が最高!

再度 QESシェフ tnxでございました
是非是非 今後とも宜しくでございます

いつも思いますが
趣味の仲間、先輩達と飲む酒が一番美味しいね~

次回はHRFC定例飲み会でのアイボールを楽しみにしています!


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹痛 (JP3NXG )
2015-02-11 06:26:46
おはようございます。
腹痛治りましたか、大変でしたね、当局はセキ・鼻水が出て風邪かも?。
返信する
NXG局 こんばんは (RIH)
2015-02-11 17:49:15
やっぱり 牡蠣が原因のノロウィルスでしたね~

下痢嘔吐が半日ぐらい
後の腹痛が1日半ぐらい・・ひどかったですよ~

NXG局も 今の牡蠣 とても美味しいですけど
充分加熱して召し上がってくださいね
返信する

コメントを投稿