JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

27-02/17 北関東から客人 来姫・・・Part6.

2015-02-18 19:19:48 | 飲み会
各局 こんばんは

CMが忙しくて休みが少ないのと
先週 ノロウィルスにやられたりしてたので
久々のブログupです

・・ノロウィルス
ホンマにとんでもない腹痛やったなぁ
救急車呼ぼうかと思ったぐらいでした

皆さん 牡蠣はちゃんと加熱してから食べましょうね~

当局はあの激しい腹痛を忘れられるまで
牡蠣は・・・絶対 食いません!!!!


02/17 夕
JG1IMZ局が来姫

酒屋さんがオーナーの居酒屋“よこうち”で
JJ3QES局主催の歓迎飲み会でした

JG1IMZ局の相棒からup


ステッカー ええやないの・・。




ANTも・・


40mバンド用 ワイヤーANT

気合 入ってるね~ マッチング 苦労したみたい

そんな話をしながら
アワビ、サザエetc貝メインの造りで乾杯!




若いIMZ局には QES局の気遣いでステーキを・・。


当局はいつもの鳥皮塩 いただきました
これが・・最高。


グルメQES局お薦めのクエです


烏賊も・・。


もうすぐ新子の季節 イカナゴ


当局は19:00前 代行運転で常置場所へカムバック

QES局、IMZ局は西播磨で1番賑やかな魚町へ・・。
JI3OWW局も魚町合流 お疲れでした~

JG1IMZ局 2日酔い 大丈夫やったかなぁ~
魚町での楽しそうな画像 ラインで確認しましたよ

日本列島ひとり旅・・・気ぃつけて頑張ってや~
またのアイボールを楽しみにしてます

JJ3QES局 ご馳走になりました
・・・いつもtnxでございます

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北関東からのお客様 (JP3NXG )
2015-02-20 06:24:21
おはようございます。
久々のアイボールでしたね、いいアンテナ設置されてますね。
返信する

コメントを投稿