JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

28-03/12 BR-475新戸倉TN運用と・・・また渓流!

2016-03-12 17:30:42 | アマチュア無線
各局 こんばんは

1月末に風邪ひいて 2月は原因不明のまぶたの腫れと歯痛
今週は外耳炎で・・・それなりに遊んだけどいつもロキソニンを飲みながら・・。
耳鼻科の先生にロキソニン飲みすぎですってしかられました

イベント以外ほぼ禁酒 飲んでも0.5合。

居酒屋もスナックも行ってないんやね~ 
・・・痛さもやけどこれが一番つらかったわ

やっと完全復活で 本日も渓流にレッツゴー!
・・・今夜は目いっぱい 飲んでやる!!

こんなとこで釣ってました画像up






入渓すぐに17cmのイワナ君がお越しくださいました
・・・まいど おおきに!


針 飲まれてるのわかる?・・・カッコ悪いな~


また来た・・これ21cm




こんなとこで釣れたらどうしょう・・と思いながら
倒れた木と右の岩の間に 仕掛けを・・ポイ。


やっぱり きた!・・・人生 いつもそんなもんやね
右下の深みに腰までつかってゲット!
これも 21cm さすがにタモつかわな取り込めんわ




本日の釣果です




ええんとちゃいますかぁ~~

気をよくして
境界アワード475 新戸倉TN運用へ・・。
交信いただいた皆さん
“こんなとこでやってましたよ~”画像upです
















各局 有難うございました
JM3GDE局 ラストのお声がけもtnxでした~~。

オンエアー前のランチup
たいこ弁当さん いつも有難うございます
お宅がなかったら宍粟市に来る楽しみが減ると思います


常置場所に帰るのが面倒になったから 
本日はいつもの“民宿 赤西渓谷”にお泊りしよう! そうしよう!!






・・で 買い物行ってから
横の空き地でホームレスディナーです
レンガ拾って木切れも拾って火をおこして
イワナ君に成仏してもらいました






山の中で釣りたてのイワナの塩焼き・・贅沢とちゃいますの?
ちょっと焼きすぎ? 当局 なんでもよく焼くタイプですから。


豚ロースはブラックペッパーで・・・食す
ブラックペッパーは鳥肉やったかな? どっちでもええけど。


明日は一眼レフ持って 朝から 森の散歩予定です
何か変わったものに出会えるかなぁ~?
・・・楽しみやわ

各局 ありがとうございました

PS
JR4DDN局 明日11:00前後
RSみなみ波賀からでますよ~ よろしくです
RS兵庫の何番でした? 教えてくださいね

もひとつ PS
早朝05:00過ぎの10mAMのお空
JF1PCF,JN3SHZ両局 交信tnxでした
PCF局 ふるさとカムバックなったかなぁ?
Eスポかと思ってビックリしましたよ


にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿