JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

02/21 Nightは 姫路ローカル各局と飲み会。

2013-02-22 08:01:06 | 飲み会


各局 おはようございます。
昨夜は17:00過ぎから 姫路ローカル各局(7局)との飲み会でした。
エコーリンク、レピーターの運用、11m・40mBandの近況の話etcで
あっという間の4時間。
2次会レッツゴーもあったみたいで そうすると
ほぼ半日のAチャージ時間になるわけですから ほんと
各局 酒が強い!!(当局は 1次会で既に 脳内お花畑状態)

ローカル各局(特に焼き鳥好きの各局)に朗報!!
姫路 町の坪 居酒屋“よこうち”
毎週木曜日は 焼き鳥1串 60円です。これは安い!!




今夜のエネルギー。またフルチャージしてしまいました。
こうして 明日の2日酔いへの階段を
スキップであがっていくわけですね。


カワハギとひらめの造り。ツインホワイト VY FB!!!


ご参加各局 お相手tnxでした。
JJ3QES局 わんこの件 よろしくですよ。
JF3HNO局 足踏みPTT 楽しみです。また連絡しますね。

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミュニケーションは必要 (JA3RHR)
2013-02-22 09:26:02
無線以外にもローカル局とのコミュニケーションは大切にしたいものですね。
困った時などは直ぐに知恵・体力を惜しみなく注いでくれます。いいですね・・
大切にしてください。

今週の日曜日にはローカル局(JF3XSA)と奈良県宇陀郡へ移動運用の予定です。
当局も少しは声を出しますので聞こえていたらQSOお願いします。
天候はのようですので、早朝は寒いですが張り切ってANT設営で暖まります。
最近は到着15分でCQCQCQ 設営が早くなりました。(6mHWバズーカANT)
返信する
JA3RHR OMこんにちは。 (RIH)
2013-02-22 16:28:40
仰るとおりそですね。
一昨年 23年ぶりにアマチュア無線カムバックから とてもFBな仲間がたくさんできました。フレンド各局のおかげで少年時代の夢が 次々かなっていきます。
ほんとに 皆さんには感謝、感謝です。

奈良県宇陀郡移動もQSLです。今度はもう少しコンディションが上がってからコールしますね。
お気をつけてご移動ください。
当局は 明日どこかへ移動しようと思ってます。(兵庫北部は天候がよくないみたいですから多分延期かな?)
聞こえてましたら 宜しくです。

コメントありがとうございました。
返信する
訂正 (RIH)
2013-02-22 16:33:43
×仰るとおりそですね。
○仰るとおりですね。
   ・・・・申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿