JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

27-02/07 古民家シャックで七輪BBQ

2015-02-08 19:58:07 | 旅、イベント その他
各局 こんばんは

3月いっぱいまでCMがとてもハードな当局
週一回の大事な休みは 最近 ノンビリ過ごしてます

本日は 
10:00頃
古民家オーナーのJO3QYZ局とアイボール
近くのマックスバリューでオッサン2人で
買い物してから 古民家シャックで七輪BBQ
昼間から一杯やってました

まずは火起こし






ベーコンと河豚と鶏肉と牡蠣etc・・・本日のメニューです


QYZ局と昼からプチ宴会
・・・缶チューハイ2本でいい調子です
昼のお酒は よくまわるわぁ~










ヨッパラって庭を見てたら
寒椿が咲いてるのを発見
・・・きれいやねぇ~


・・・で
リフレッシュお昼寝をホーム炬燵のなかで
夕方まで。
3時間ぐらい寝たかも・・・
やっぱり 疲れがたまってんのかな?

とても のんびりできましたよ
そんなに寒くなかったし・・・。

焼き河豚が メチャ美味しかったな

ナイトは JJ3QES局の離れシャックで
飲み会がありますから
16:00過ぎには 常置場所へカムバック

離れシャック飲み会ブログは 明日upで・・・。

各局 ご覧戴いてtnxでした~。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古民家シャックで七輪BBQ (JP3NXG )
2015-02-09 06:08:48
おはようございます。
ハードなコマーシャルお疲れ様です、やっとプチゆっくりできましたね。
いつも有り難うございます。
返信する

コメントを投稿