JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

21-11/21 三石つばめハウスライブVol.2

2015-11-22 18:49:04 | アコースティックギター
各局 こんばんは

11/21(土)ナイトは三石つばめハウスでライブでした


三石といえば煉瓦 煉瓦といえばこれ!
四列洞門も・・。


この中で声だしたら メチャいい天然リバーブ!


JG3LZY局、TAKAPPE リハ 


LZY局とベースマンの三石つばめハウスオーナー いりえちゃん


“Ah”with いりえちゃん
三石つばめハウスのハウスバンドです












カホン TAKAPPEも一緒!


毎月1回恒例でやってくことになってて
今回は 2回目です

えらいモンやね~
お客さんは増えてるし
プレーヤーもホンマモンの皆さんが次々登場!
年明けぐらいに下手糞な当局はクビかな・・。

そうなったら
カウンター内で皿を洗いながら ライブを聴きながら
浴びるほど黒霧を楽しめるなぁ それもちょっといいかも・・。






飛び入りでカホンとドラムは 三石のマサくん
やっぱ 若い子はパワーがあるわ








グッドパーカッション&ドラムでしたよ マサくん
岡山市北区のオネエサン メチャほめてましたから・・。


近所のオネエサンが いきなり立ち上がって
ドラム やっちゃうんやね これが。
・・・おそるべし!  スリーストーン(三石)のミュージシャン.




日本語で自作した曲までやっちゃう外人サンも登場




そこにからんでセッションやっちゃうTAKAPPE
やっぱ オールディーズはええな~


ワンディシェフでみんなに美味しい食事を提供してくれた
三石 田中印刷スタッフのみなさんもありがとうございました
“まいう~”up もっとたくさんの種類があったんですよ






オヤジバンドやってる社長サン
スタッフの妙齢の美女軍団・・・またお会いしましょうね~

後は記念撮影を連続です

“Ah”with TAKAPPE




ワルそうな顔してるな~ 当局


当局達の応援団のみなさん






“お~い 酒はどこにあるネン 誰か教えて~”
ギターとグラスを持ってウロウロ 
例によって酩酊中・・・@当局


よっちゃん カメラマンtnx!!


いりえちゃんはじめ みなさん
またまた楽しいナイトをありがとうございました
来月も よろしくね

飲んで弾いて歌って・・・そしてバカ騒ぎ  最高やなぁ~!

宿泊した四列屋さんもupしとこ。
いつもお世話になってます



各局 無線に関係ないことばっかりで ほんまスンマセン

見ていただいてありがとうございました

にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿