JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2020-08/11 京見山のクワガタ。

2020-08-11 12:40:08 | トレッキング、登山
各局 こんにちは。

8日間の夏休み
・・・暇すぎる!

まっ とりあえず京見山でトレーニング
04:30 レッツゴー


樹液の出てる木 発見!
今まで見逃してたわ
子供の頃 こんなとこをめがけて朝駆けしてた!


・・・やっぱり おった。




最近 朝焼けに嫌われてる
どんよりクラウデイ


うん?
ちょっと雲が割れそう?




お~~ 割れた!!
異星人の大型UFO襲来シーンみたいでした






5分ほどで雲のシャッター ガラガラ~~ ピシャッ!


と思ったら 少しだけシャッターを開けよった




今日の山メシ
もちろんメインディッシュは アサヒのスーパードライ


山頂にはあまり長くいたくないので(ソロで登ってくる人はほとんどそう言いますよ・・理由はお察し)
下の展望ポイントへ・・・。


前に書いた この椅子
よく見ると 凄いわ
幹からの枝の使い方、石の置き方・・・職人技やね






石に突っ張りをかましたり 足になる枝の方向、長さを調整して
微動だにしない設置状況!

・・・素人やないな。

2時間半ほど遊んで 無事カムバック



各局 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿